

50最強BSKへの道Ⅱ

21.jpg

ふーようやくできた黄色片手剣!!

黄色の前に橙で躓き。。。。実際黄色挑戦は5回ぐらいでできたんだけど・・ココロ折れそうだった・・
そのおかげか。。。ばかミグルのすこしばかりのお詫びなんだろうか。。穴は3つあけてきよりました!!

レベルは今のところ51でストップで40台のギルメンが追いつくのを待ちながらマスタースキルを少しでも習得しようかなぁーとおもっちょります。

マスタースキルも何にふれば良いのかわからんが、、とりあえずあげてみよう!

あとメルさんとレベルも近いし、時間があえば高地でPT組んでがんばりまっしょい!!

そうそう。ギルドルームが実装されたんですが!ギルドレベル6で6000Gとかちょっと。。。
がんばらないといけないレベルですなぁー。その辺はレスちんに任せていいそうですよ!冴さん!

テーマ : Grand Fantasia
ジャンル : オンラインゲーム

50最強BSKへの道!!

+9.jpg

主力が寝静まって。。。核ももらった分もなくなって。。

ちょっと半分意地になってこれじゃ成功もしないかぁ。。。と
寝る前に一回だけ製造してみるかと、オークから核を買い込み、うちのできの悪いミグルに製作をお願いし、今度こそは!!!!

ってできたのがSS!!!

後は黄色片手剣だぜ!!!!
プロフィール

真田透真

Author:真田透真
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
